夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

美人秘書、リーダーになる!

どうも がっきぃです(^_^)/


先日、当クラン内でゴタゴタがありまして。
その結果リーダーと一部メンバーが脱退! 悲しかったです(T_T)


そしてなんと、
この私が後任のリーダーになってしまいました・・・!


この事態をどう受け止めてよいのか、さっぱりわかりません。


私は、考えた配置があっさり全壊される程度の頭しかありません。
私は、クラン戦で見事な攻撃を披露できるような腕もありません。
私は、チャットの最中に突然居なくなるくらい体力がありません。


こんな私がリーダーでいいんでしょうか!?(+_+)



・・・しかし任された以上は私なりに努力したいと思います。
居心地の良いクランを目指して。



クラメンの皆さま、頼りないリーダーかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします!
クラン運営に関する忌憚のないご意見を、ぜひお聞かせくださいませ~(^_^)/


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する