夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

ポチ時間の調整と検証

どうも がっきぃです(^_^)/
ちょっと今回は内輪向けのお話です。


当クランは今まで
「23時開戦ポチ・22時対戦スタート&終了」をパターンにしてました。


しかしクラメンの中には、22時にお仕事中の方もいます。
22時には夢の中の方もいます。22時には酔いつぶれている方も?笑


そのため1回目の攻撃が遅くなって2回目の作戦が立てづらくなったり。
そもそもクラン戦そのものに参戦しづらくなってたり。


クラメンの生活リズムはバラバラなのが当然。
でもできる限りみんなでクラン戦を楽しみたい。


そこでこのたび、
最大公約数的に何時に開戦ポチするのが良いのかを検証したいと思います。



今回の対戦は
「22時開戦ポチ・21時対戦スタート&終了」にしてみました。
この1時間前倒しがプラスになる人・マイナスになる人、両方いらっしゃると思います。
ぜひ感想をお聞かせください。


声を集めた結果によっては、別パターンの検証も必要かと思っております。
クラメンの皆様、そこらへんわがままにレポートお願いしますね(^_^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する