夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

フレチャレしましょ(^_^)/

どうも がっきぃです(^_^)/


突然ですが、
当クランにおけるフレチャレルールを撤廃します!


どんどんフレチャレを活用して

  • いろんな戦術の練習をして、腕を磨きましょう!
  • 配置の研究をして、防衛力を高めましょう!
  • 対戦前・対戦中にコンディションチェックするもよし!
  • クラン戦の敵チームの配置をコピーして攻略の練習するもよし!


誰が誰にチャレンジするかは
チャットで上手にコミュニケーションをとりましょう。
みんな大人だからできますよね?(^_^)


フレチャレに夢中になりすぎて
「対戦の攻撃忘れちゃった!」なんていうオチは無しですよ~!笑
私も気をつけようっと(^^;)笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する