夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第53戦結果

今回は15人対戦でしたが、
2戦連続パーフェクトで勝ちましたー!さらには7連勝!\(^o^)/

しかもほとんど初見全壊、
そして開戦から12時間以内でパフェ・・・どんだけ猛攻なんでしょ!?笑


なおこん!
一人だけ初見全壊できなくてもだいじょぶよ!
私も第49戦で経験済みだから!笑
「癒しの女王」はいつもクランに元気を与えてくれてますよ(^_^)/
  通算44勝7敗2分け。


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する