夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

「キルスクワッド」動画付き

どうも がっきぃです(^_^)/


最近はth9序盤の基本戦術「ゴレホグ」をよく練習しております(^_^)


ゴレホグについてネット検索すると、
「キルスクワッド」っていう言葉がよく出てきます。
聞きなれない言葉だったので、調べてみました!



「キルスクワッド(kill squad)とは」
敵のアチャクイや防衛援軍の処理、巨爆解除などを目的とする、
主にゴーレム、ウィザード、ヒーロー等からなる部隊のこと。
直訳すると「殺しの部隊」かな?(^^;)



手順と一例としては
①ゴーレム出撃
②ウィズ出撃
③アチャクイ出撃
④wbで穴あけ
⑤ゴーレム侵入
⑥ババキン出撃


この手順をスムーズにできたら上出来です(^_^)


キルスクワッドが中央を制圧するタイミングに合わせて
ホグで掃討開始するのがいわゆる「ゴレホグ」なわけですね!


久々の動画で手順をご紹介します!


【クラクラ】クラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」キルスクワッド

うーん、まだあまり上手じゃないですねぇ・・・精進あるのみです(^^;)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンク先をご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先 → クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する