夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

2016年10月アップデート情報

どうも がっきぃです(^_^)/


どこよりも遅いアップデート情報です!笑


ボムタワーの性能やいかに?
マッチング係数への影響度も大いに気になります。
私はまだ設置せずに、詳しい情報を待つつもりです(^_^)


th11はすごいことになりますね!?
私のth9ではウィズがパワーアップ!早く研究に入れたいなぁなんて(*´ω`*)



フレンド対戦はきっとクラン対抗戦や大会に便利な機能なのでしょうね!
 当クランはあまり対外交流に参加していないので(まだまだ小さなクランなので)
この機能はいつ使うことになるやら(^^;)


ホグライダーに対する巨爆1.5倍効果と、
ペッカに対する隠しテスラ2倍効果が無くなりましたね!
主要戦術の栄枯盛衰に影響が出るかどうか!?


ユニット生成速度が上がったのはうれしいですね!
どんどん資源狩りに行きましょー!
今は編成画面が見慣れなくて苦労してますけど
チャットのスクロールが上下逆になった時もすぐ慣れましたもんね(^_^)


そして気になったのはこのお方。顔のデザイン、変わりましたよね?
少しイケメンになった!?笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する