夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

緊張しすぎっ!

どうも がっきぃです(^_^)/

先日の第71戦ほんとに相手クランが強くって!
当クラン自慢のth8陣が珍しく苦戦し、なかなか☆が増えません!
後半は星勘定しながら、th9メンバーで回収を進めていきました。


そのお役目の一人がこの私。
実は今回ババキンを工事に入れたばかりだったので、
戦況判断により穴埋め担当に回っていたのです。まさかこんな展開になるとは・・・
絶対に敵th8村×2つから、全壊を取らねばならなくなりました!


「th8村とはいえ、絶対、絶対に全壊を取らねば!あわわわわ・・・」


緊張の余り頭が真っ白になった私は
ババキンをエメ500個で叩き起こしちゃいました!
クラクラ始めて、初めての体験です! 

※ちなみに美人秘書はまだ無課金でして。無課金者にとってエメ500個は大騒ぎネタなのです!笑


結局なんとか無事に全壊×2を取れてひと安心だったのですが
クラメンからコメントされました。



「ババキンいました?」



え?
た、たしかにババキンさん、ぜんぜん活躍してなかったかも。
「ムオー」の必要も無いくらいに。
いやそもそも彼がいなくても余裕ありましたね。はははは・・・


今回の一戦、あらためて
プレッシャーの影響力ってすごいなぁと思いました(^^;)笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンク先をご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先 → クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する