夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第73戦結果

久しぶりに負けちゃいましたー!(T_T) 連勝記録は13でストップ!
たしか前回の敗戦もチャイナ戦だったような・・・相性悪いのかなぁ(-_-;)


でもいいんです!
下位の穴埋めを率先してくれたり、偵察を申し出てくれたり。
そういう素敵なクラメンと一緒に対戦できることが嬉しいから!(o^―^o)
またみんなでがんばろー!\(^o^)/


ヴァン師匠もまた遊びに来てくださいね!無敵になって!笑
通算62勝9敗2分け。


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する