夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦は「二回攻撃」が大切

どうも がっきぃです(^_^)/



クラン戦でもっとも大事であり求められる要素、

それは全員で二回攻撃すること!


二回攻撃率が高ければ高いほど、対戦の勝率も高くなります。


なので当クランでは二回攻撃をクラン戦の鉄則ルールにしています。

(ほとんどのクランでも採用していますよね)


もし攻撃が0~1回で終わってしまった方は、次戦はお休みいただいてます。

それが二戦続く場合はキック対象となります(>_<)


でもどーしても実生活の都合で二回攻撃できなくなることって、きっとありますよね。

それは仕方のないことです。もちろん実生活優先ですとも。誰も責めたりしません。


そういう場合はぜひチャットでお詫びの一言を。

ささやかな大人のマナーこそ、チームの良い雰囲気を保つ秘訣と思います(^_^)


ちなみに私は現在まで一度も二回攻撃を欠かしたことはありません(えらい?笑)

二回目が間に合わないかも!?と思った時はあらかじめチャットで相談して対応してました。

美人秘書はクラン貢献に必死なのです~(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する