夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

長い道のり

どうも がっきぃです(^_^)/


私は諸先輩のアドバイスを忠実に守るべく、

設備や研究をカンスト(レベルの最大化)してから

th(タウンホール)のレベルを上げることにしております(^_^)


th7時代はカンストに約2か月かかりました。

th8はどうやら半年くらいかかるそうです(←いまここの中盤)


さらにth9、th10になるとどれくらいかかるんでしょ!?

th11なんていつになるやら??


まあ村ばかりどんどん育っても「腕」が上達しないとね(^^;)


それにゆっくり育てた方が、

クラメンとの楽しい時間もそれだけ長くなるしね(^_^)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンク先をご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先 → クラン紹介&ルールまとめ - 夜はクラクラ☆昼にクラクラ

×

非ログインユーザーとして返信する