夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

溢れそうなダクエリ

どうも がっきぃです(^_^)/


先日、ダークエリクサーがたっぷり貯まったので
ヒーローを二人同時に工事に入れました(^_^)



仲良くお昼寝中のお二人さん(o^―^o)

私の場合は原則、ヒーロー工事中はクラン戦をお休みしてます。


やっぱり参戦していないとちょっと退屈。
なのでついつい資源狩りに精を出してしまいます(^^;)


そうすると見る見る資源が貯まっていきます!
ヒーロー工事で枯渇したはずのダクエリもどんどん貯まっていって・・・


もうタンクがいっぱいに!


このままだと溢れちゃう!
もったいないから、またヒーロー二人同時に工事に入れようかな?
・・・でもそうするとまた不参戦になっちゃう!(>_<)


つまり、
「工事⇒不参戦⇒資源狩り活発化⇒ダクエリ溢れる!⇒工事⇒不参戦」という
いつまでたっても参戦できないループになっちゃう!?


うーん、どうしたらよいのでしょうか!?
ヒーローは成長するわけだから、嬉しい悩みってことですかね?(^^;)笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する