夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

合言葉をぜひー!

どうも がっきぃです(^_^)/


先日2件続いてクラン入会申請をいただきました!
お一人目の方は、ブログを見ての申請とのことでした! うれしい(^_^)!


さて当クランは入会申請時に合言葉を発するようお願いしてるのですが
この方は合言葉がありませんでした。

そこでまず承認してから発するようお願いしたのですが
「合言葉が見つかりません」って・・・え~!?


「ブログのトップに書いてますよー」
「クラン説明文にも書いてますよー」


っておしえてあげたら、あっという間に退会されちゃいました!
どうしてー!?



お二人目の方は、

いえ短期なのはぜんぜん問題無いんです!
でも合言葉が無かったので、お一人目の方同様に
まず承認してからとも思いましたが・・・


でもですね。
もし私に入会申請する機会があったら、真っ先にクラン説明文読みますもの。
それを読まずに申請される方って、どこか信用おけないんです(/ω\)


人材に飢えてる身としては
実にもったいないことをしたなぁって反省もしつつ、
でもやっぱり「ちゃんと説明文確認しましたよ」って証として
合言葉を発して欲しいなぁと思ったのでした(^^;)


現在のクラン説明文です。
先日サブリーダーのセプさんがリニューアルしてくれました(o^―^o)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する