夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラクラあるある①

どうも がっきぃです(^_^)/


今回は「マルチプレイあるある」です。



「ババアチャ」編成の時に限って「ガチ」編成ならがっつり稼げる村に出会う!

なんとタイミングの悪い(>_<)


逆に、「ガチ」編成の時に限って「ババアチャ」編成で十分稼げる村に出会う!
これまたタイミングの悪い(>_<)


朝は資源たっぷりの放置村がいっぱい!稼ぎ時!\(^o^)/
夜はガチ村とか、資源少ない村ばっかり!ぜんぜん稼げないー!(>_<)

どうして朝は美味しくて、夜は稼ぎづらいんでしょ?
クラクラは世界にまたがるゲームだから、時差は関係ないと思うんだけどなー?


【次を探す】のボタンを押したつもりが、ユニットが出ちゃって
「こんな村攻撃したくなかったのにー!」ってなる。

これはみんな経験してると信じたい( ̄▽ ̄)



他にも「あるある」あったらおしえてくださいー(^_^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する