夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

2016年5月アップデート情報②

どうも がっきぃです(^_^)/



クラメン同士でお互いの配置を攻略できる=配置チェックができちゃう、ってことかな?

切磋琢磨でどんどんよい配置が誕生するんでしょうね!?


その結果としてクラン全体の防御力が格段に向上する・・・ってことは

きっとクラン戦でお互い☆3つ取るのが大変になっちゃうのね(^^;)


とりあえずはエメラルドブーストで資源を貯めようっと(^_^)


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ - 夜はクラクラ☆昼にクラクラ

×

非ログインユーザーとして返信する