夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

ホグライダーイベント

どうも がっきぃです(^_^)/


何やら新しい企画が始まりましたね!
ホグの「訓練費用が少し安く」?  いえいえ大幅割引に!
これはうれしいかも!(^O^)/



マルチで1回の攻撃につき
「ホグライダーを9回使う必要があります」って書いてるけど
「ホグライダーを9体以上使う必要があります」の方がわかりやすいかも!
あら?10体という話もあるようで?(^^;)


すぐさまホグをたっぷり使ってマルチをこなし、報酬をいただきました(*^_^*)
これからユニット紹介を兼ねてのこういうイベントが増えるのかな?



きっと次はネクロ、いやペッカのイベントが来ると予想します!
「ペッカを8体以上使う必要があります」なんて条件だったらどうしましょ!?笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する