夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

マルチ用新配置炸裂!

どうも がっきぃです(^_^)/


最近マルチ用の配置を変更してみたところ、
今までほぼ「敗北」だったのが「勝利」が続き出したのです!


ここ最近はなんと4連続勝利!通算でも勝利率5割を超えてます!
ダクエリもなかなか奪われません(ダクエリ貯蔵量は18万程度)

その配置とはこちら!


クラン城とヒーロー、thが固まっているので、
ほとんどのケースで6時の方向から攻め入ってきます。
(30秒の偵察時間内で思いつく、ごくごく自然な発想ですよね)
実は4時・8時のタンクや金庫も、6時方向に意識を向けさせるための撒き餌なのです。


防衛援軍が出てくる想定をした上で6時から攻め入ってきますが、
実はさらに隠しテスラ・巨大爆弾・ばねトラップが潜んでいます!
クロスボウもお膳立てして、簡単に中央へ進めません。


12時から入ってくるパターンもありますが、結局ダクエリの周囲を回って
最後に6時方面に向かって力尽きることが多いです。


こんな子供だましのような配置ですが、見事にハマってくれます。
なぜなら、私もこの配置にひっかかったからです!笑


現在さらに改良中ですが、もしよかったら参考にしてみてください(^_^)
責任は負えませんけど。笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する