夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

第二回『天覚対戦』終了!

どうも がっきぃです(^_^)/


第二回目のフレンド対戦「天覚対戦」が無事終了いたしました!



今回のお題は「空軍」だったのですが、いやー堪能しました!
実に難しい!それだけに攻撃が決まると爽快!
みんなで悪戦苦闘しながら、ワイワイ盛り上がりましたー!\(^o^)/


スケジュール調整がなかなか難しいですけど、
こういうイベントはほんとに勉強になります!
そしてウキウキ、ドキドキたっぷりで楽しいですから
ぜひ第三回を検討したいなーと思います!(^_^)/



天国クランの皆さま、参戦くださった方、応援くださった方、
本当にありがとうございました!感謝!(*^_^*)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する