夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

「バルラ」が流行らない理由

どうも がっきぃです(^_^)/


世間では「バルキリーラッシュ」が流行ってるみたいですね。

たしかにすごい攻撃力!見ていて爽快ですよね!(^O^)


でも何故か「バルラ」と略した表現がどこにも見当たりません。

「ドララ」や「ホグラ」はあちこちで見かけたり使われてるから

どうして流行らないんだろう?って思っていたんですけど・・・



そうでしたそうでした!

th6時代にお世話になった「バルーンラッシュ」

こちらも略すと「バルラ」だから、混同しちゃいますもんね!笑


「バルキリーラッシュ」をこっそり練習してるんだけど、なかなか上達しません。

「バルーンラッシュ」は得意だったんだけどなぁ(^^;)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ - 夜はクラクラ☆昼にクラクラ

×

非ログインユーザーとして返信する