夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

離れ離れの二人

どうも がっきぃです(^_^)/


私は対戦をできるだけ休みたくないので、
今までずーっとヒーローは二人同時に工事してました。


でも!いよいよ次回 Lv20の工事から
「ヒーローのW工事費用(19万)>ダクエリのMAX貯蔵量(18万)」
になるんです。


宝庫を利用すればまだいけるけど、だんだん厳しくなってきました。
いよいよ二人同時には工事できなくなりそうだなぁ。



離れ離れになる二人。
ごめんよー!交互に活躍してね!(^^;)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する