夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

私の一日

どうも がっきぃです(^_^)/


【朝】
起きてすぐログイン。夜中に襲われている村の被害確認。
チャットで朝の挨拶。朝ご飯を食べる。
出勤までマルチ3回。出勤しますの挨拶(^_^)/


【昼】
お昼休みにログイン。
襲われているはずの村の被害確認と、クラン戦の戦況確認。
お昼ご飯を食べながら2回目攻撃プランを練る。孤高のランチ。


【夕方】
休憩時にログイン。
シールドの残り時間と、退社予定時間を計算して
2回目攻撃の時間を決める。


【夜】
帰宅してログイン。チャットで帰宅の挨拶。
2回目攻撃、全壊を取る!クラン戦も勝利!(`ー´) ノ
晩ご飯を食べる。
22時半に開戦ポチ。相手が決まったら防衛援軍入れる。
1回目の攻撃先を検討して、メールで連絡。
ブログの更新をしながら、寝るまでひたすらマルチ。
おやすみなさい ( ˘ω˘ )



【お休みの日】

朝から晩までずーっとマルチ! 資源狩りの鬼と化す!笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する