夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

美人秘書やめます

どうも がっきぃです(^_^)/



このたび、美人秘書をやめようと思います。

正確には「美人秘書」という当クラン内での通称と、
このブログ上での表記を止めようかと思います。


「美人秘書」に関してご不快な思いをされた方には
この場でお詫び申し上げます。どうもすいませんでした。

今後は美人秘書目的ではなく、
当クランの居心地の良さを知ってもらえた上で
永く一緒に遊んでくれるメンバーが増えたらと思います。



ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する