夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

ハイブリッドの真の敵は?

どうも がっきぃです(^_^)/



陸ユニットと空ユニットの両方を駆使する戦術
いわゆる「ハイブリッド」は、使いこなせるようになると実に強力ですよね!


「もしかすると全壊できない配置なんて無いんじゃないの!?」
って思えるくらいに、頼もしい戦術です(^_^)
あ、th9の話ですよ。th10とかth11は未だわかりません(^^;)


そんなハイブリッドにも、実は強敵がいるんです!
それはいったいどんな配置?どんな防衛援軍?


実は・・・真の敵は「画面切れ」なのです!


ユニットと呪文の種類が多いため一画面に収まらず、
横スクロールしながら切り替えないといけないんです!


先日ハイブリッドで攻撃していた時のこと。
ラヴァを出してすぐさまバルーンを出そうと思ったら、



「いない!バルーンがいない!」
「編成に組むの忘れたっけ?もしかしてwbと間違えた!?」

ってパニックになりました!


この間、うーん2~3秒くらいかな?
そしてハッと気づいて横スクロールしたら出てきました!
いやー焦ったこと焦ったこと!


そんなわけでハイブリッドの味方、
「大画面タブレットがほしいなー」って思ったのでした。笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する