夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

初の合同クラン戦!

どうも がっきぃです(^_^)/


友好クランである「天国への階段(電動」さんが
この度200勝にリーチということで、一緒に勝利を祝おうと
初の合同クラン戦を行いましたー!(^O^)/



「25人 vs 25人」th6からth11までのミックス大戦!
当クランはいつも10人対戦ばかりだから、すごい迫力ですねー!


私も「これは絶対負けられない!」という思いを胸に
超緊張しながら参戦してきましたよー!


・・・でも貢献度はもう一つってとこでした。
2回目失敗したのは恥ずかしかったなぁ(^^;)



ともあれこの二日間、みんなで協力しあって
クラン戦は見事大勝利に終わりました! もうちょっとでパフェ!
天国クランさん、200勝達成おめでとうございますー!\(^o^)/


当クランが200勝に到達するのは、はたしていつかなー?
その時も合同クラン戦で大いに盛り上がれたらいいなと思いました(^_^)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する