夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

お堅いのはどっち?

どうも がっきぃです(^_^)/


『 対決! ゴレ vs ラヴァ! 』


【ヒーラー】
今日のお題は盾役のお二人、
th9におけるLv4 ゴーレムとLv2 ラヴァハウンド
いったいどちらの方が堅いのか?です。


【ゴーレム】
俺の方が堅いに決まってるだろう!
なんたってこの体は岩石製さ!


【ラヴァハウンド】
ただの石ころが何を言ってるんだい!
こっちは溶岩から成る岩石製だぜ!


ダクエリコストは俺の方が高いんだぜ!
高級ボディなのだよ!


そもそもHPは俺の方が上なんだから
結論出てるってことだよ!


あのーもうちょっと静かに・・・


俺だ!俺の方が堅い!


いいや俺だ!俺の方が堅い!


あの・・・


俺だ!



いいや俺だ!




だまれ。


・・・はい。(ヒーラー怒るとこわいね)



関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する