夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第135戦結果

なんと!2戦連続で同☆総破壊率差での勝利ー (・ω・ノ)ノ!


今回はth9カンストだらけの、まさに強敵!
しかも「全壊対策陣」じゃなくて「☆2対策陣(th真ん中)」だらけ!


当クランの上位チームはなんとか善戦したものの、
下位チームはレベルの壁に阻まれて苦戦!


敵の攻撃があと一手残ってて、☆一つ取られたら負け!(>_<)
・・・ってところで攻撃が来ず、時間切れ終了!
相手に救われて手にした勝利でした(^^;)
通算120勝13敗2分け。


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する