夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

I’m not good at クイヒー

どうも がっきぃです(^_^)/


th9においてぜひ習得すべき戦術に

  • クイヒーバルキリーラッシュ(ナックル)
  • クイヒーラヴァル

の二つがありまして。


どちらも「クイヒー」が肝となるわけですが、
私はこのクイヒーが苦手なんです(^^;)



だってクイーンは気まぐれ!
右に行ってほしいのに左に行っちゃうとか、
どっちに行くかさっぱりわからない!(>_<)


あとゴレホグ=ヒール呪文に慣れちゃってて
どうもレイジの呪文をうまく使いこなせません。
練習するしかないないんでしょうけど・・・



我が家のクイーンも21歳(Lv21)になりましたので
なんとか彼女を主役として活躍させたいなぁと思います(^_^)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する