夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン創設一周年!

どうも がっきぃです(^_^)/


このたび当クラン
「覚悟とは!暗闇の荒野に!」は創設一周年を迎えましたー!\(^o^)/


これまでクラン戦は147戦し、勝率87.8%!
一年前は最上位がth8で、10人ギリギリだった「弱小クラン」が、
「強くて小さなクラン」になったかなーなんて(^_^)



これからも当クランは引き続き
「ガチじゃないけどチームワークで勝利を目指すクラン」でありたいと思います。
みんなで仲良くクラン戦を楽しみましょうね!(o^―^o)


本当は一周年記念イベントもしたかったんだけど・・・
準備が間に合いませんでした。ごめんなさいです(^^;)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンク先をご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先 → クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する