夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

アーチャータワーの射程が!?(動画付き)

どうも がっきぃです(^_^)/


先日のクラン戦にて、不可思議な光景が話題になりました。


主役は赤丸のガゴとアチャタワー。



アチャタワーの射程は10マスです。射程範囲も白円で表示されてます。
ガゴは本体も影もアチャタワーの射程範囲に入っていません。



にもかかわらず、ガゴがアチャタワーから攻撃を受けたのです!



動画もご覧ください。


「空ユニットと陸ユニットでは射程距離の概念が違う」
というのは聞いたことがありますが、それと何かしら関連があったり?
詳しく分析すれば判明するのかもしれませんが、私は遠慮しておきます(^^;)


なので今回の結論は
「射程距離の白円は、時々信じるな」にしておきます(^_^)笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する