夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

研究完了!

どうも がっきぃです(^_^)/


ついに、ついにth9における
ユニット・呪文研究がカンストしてしまいました!


あんなに長かった研究期間が、振り返るとあっという間だったような・・・


沈黙するラボ・・・実に見慣れない光景です(^^;)


これで
「ユニットのレベルが低くて全壊できなかったー!」
っていう言い訳が、まったく通用しなくなりました!笑



さーて、これからはネクロ姉さんに活躍してもらおうかなー。
あとドラゴンとか、ペッカとか、
最近パワーアップしたユニットの出番を増やしてみたいですね(^_^)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンク先をご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先 → クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する