夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

2016年5月アップデート情報③

どうも がっきぃです(^_^)/


新ユニットや新呪文などがぞくぞく登場して

新たな戦術や攻略方法が生み出されそうですね!(^O^)/


今回のアプデ、私の感想は

①チャレンジ面白そう!クラメン同士の配置チェックにとっても便利!

    でもどこのクランも防御力が高くなって、☆が遠くなりそう・・・


②ばねトラップのレベルUP!これまた防御力UP!

 ☆が本当のお星さまのように、どんどん遠くへ遠くへ・・・笑


③チャット!すっごい違和感あるんですけどー!そのうち慣れますかね(^^;)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ - 夜はクラクラ☆昼にクラクラ

×

非ログインユーザーとして返信する