夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

雨の日に思ったこと②

どうも がっきぃです(^_^)/



全国的に雨模様でしたね。
雨の日はやっぱり、資源源狩りですかね(^_^)



ところで先日グロチャで
「クラクラの世界は、いつも晴れだよね」という話題に。



「でも雪の時もあるよね」ってお話になり、



そして
「雨もあればいいのにね!」ってことになり。

「滑って転ぶユニットがいたら面白いかもー!」
「雨で転んで泥だらけのアチャ!かわいい!」
という話題で盛り上がったのでした(^_^)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する