夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

いろんな魅力

どうも がっきぃです(^_^)/


クラクラって、いろんな魅力がありますよね!


①自分の村やユニットの成長!

新しい設備やユニットが使えるようになった時!レベルが上がった時!

その瞬間のわくわく感と言ったら!(^O^)/


②なんと言ってもクラン戦!

みんなで協力して勝利した時の達成感!

接戦で最後までどちらが勝つかわからない時のドキドキ感!ヾ(≧▽≦)ノ


③いろんな戦術があって、戦略の幅が広くて楽しい!

ジャイヒー!ジャイウィズ!ドララ!ホグラ!

gowipe!ゴレホグ!バルキリーラッシュ!みんな使いこなしてみたーい!(^▽^)


④いかに資源を守るか!全壊を防ぐか!配置研究!

パズルを解いてるような、パズルを作ってるような、頭の体操!

自分で考えた配置が守りきれた時のうれしさは格別!(*^_^*)


⑤チャットでワイワイ!

北から南まで、全国のクラメンとの交流!いや全世界!?

クラクラ以外の話題でもついつい盛り上がっちゃう!(´▽`*)



人によって魅力を感じるポイントは様々かと思いますけど

皆さんはどんなところに魅力を感じますか?(^_^)


関連記事

ただいまクラメン募集中です!リンク先をご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先 → クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する