夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

深夜の研究・昼の眩暈

どうも がっきぃです(^_^)/


最近毎晩、配置を研究してます。

バルキリーラッシュ対策の新しい配置とか。既存の配置の改良とか。


しばらく研究から遠ざかっていたのですが

チャレンジでクラメンにチェックしてもらえるのがありがたくて(^_^)

ついつい夢中になって、研究が深夜に及ぶこともしばしば。


そして私、昼間もクラクラしてます。お仕事の最中も!






☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★







クラクラで遊んでるんじゃなくって、寝不足で頭がクラクラしてるんです!


またもやブログタイトル通りの日々です(^^;)

そこまで夢中にさせてくれるクラクラが大好きです☆笑


関連記事

ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ - 夜はクラクラ☆昼にクラクラ

×

非ログインユーザーとして返信する