夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

札幌FAST BREAKさん

どうも えりあんです(^_^)/


えりあんがまだth5~6だった頃、とってもお世話になったクラン、


「札幌FAST BREAK」さん


この度100勝にリーチ!ということで
記念のクラン戦に参加させていただいております(^_^)



うわー!すごい戦績!パーフェクトがいっぱい!
こ、こんな強いクランの記念対戦に参加してよいのでしょうか??




うーん、足を引っ張らないようにがんばります!(^^;)



<追記>

無事100勝達成されましたー!おめでとうございまーす!\(^o^)/


札幌FAST BREAKさんのホームページ


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する