夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

フレンド対戦してみました!③

どうも がっきぃです(^_^)/



この度ありがたいことに「foxfoxfox」さんからお申し出をいただき、

久しぶりにフレンド対戦をしましたー!\(^o^)/



マッチング当日、
「準備24時間」と思っていたら「準備1時間」でお申し込みが!
事前の打ち合わせをどうやら私が勘違い?
みんなで超焦って1時間で準備しました!(^o^;)笑



今回の対戦にあたって当クランは新配置・改良配置で臨む意気込みでした!
それだけでもドキドキわくわく(o^―^o)


そう、配置って大事!
foxさんの超優秀配置に悩まされました!
中にはなんと6回も防衛した配置が!(゚Д゚)



そしてそして結果は・・・


最後の最後までどちらが勝つかわからない超接戦でしたが、
幸運にも今回は勝たせていただきましたー!(^▽^)/



tomoさん始めとするfoxクランの皆さま、
この度はお声かけいただきありがとうございました!
本当にとっても楽しかったです!
今後ともぜひ仲良くお付き合いさせてください!(^_^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する