夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クィーンはお年頃

どうも アーチャークィーンよ。
今夜はバーで一人で飲んでるの。
この頃ね、なんかいろいろ考えちゃって。



だって私、もう25よ!
ついこの前 成人式でちやほやされてたと思ってたのに。
なんかすっかり大人扱いされちゃうっていうかさー。



キングはいいわよ!
男の25なんてまだまだ子供だもの。
でも女の25はそうも言ってられないの!
わかる?



毎日毎日、村を襲ってばかりでいいのかなーって。
私にとって幸せって、こんなことなのかなーって。
もっと違う人生があるんじゃないかなーって。



ふぅ。
今夜はちょっと酔ったみたい。
なんかついつい愚痴っぽくなっちゃった・・・。
明日も朝早くから出撃だから、急いで村に帰って寝ます。
おやすみなさい。


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する