夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

大工の拠点 bh3攻略!

どうも がっきぃです(^_^)/


大工の拠点、攻略進んでますかー?
私は・・・どうにもうまくいきません(+_+)


攻めては☆0とか、破壊率30%以下ばかり。
守っては全壊されてばかり。負けてばっかり。



つまらなーい!ヽ( ゚Д゚)ノ



もうやめよっかな・・・いやいや、いかんいかん。
ここは冷静に。


まずは配置の見直し!
もうおすすめ配置が出回ってるから参考にしちゃおう!



参考というか、まるパクリ!笑 
でも配置はこれでよし!


そして戦術の見直し!
今までは無理やりジャイアチャしてましたが、
どうやらアチャラッシュの方が破壊率が伸びます。

最初の6体は小出しにして外周削り。
残りの6体はクロークを上手に使って防衛施設を壊します。
そうすると、


やっと勝てたー!\(^o^)/


こんな感じでどうにかトロフィー1000は超えました!
しかしまだまだ道のりは長く険しいみたいですねぇ(^^;)
でもクラン戦は3回連続で☆3ゲット!好調です(^_^)


関連記事


いまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する