夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

昼と夜は交わらないの?

どうも がっきぃです(^_^)/


いつもの村・昼の村でマルチ戦・クラン戦を楽しみながら
大工の拠点・夜の村の攻略も進めております(^_^)


夜の村の方は現在bh3なので、使えるユニットはまだ4種類だけ。
でもいずれも昼の村のユニットには無い、特殊な能力を持ってます(*´ω`*)

うーん、彼ら・彼女らは昼の村に登場する機会は無いのかなぁ?



ぜひクラン戦に登場して、大活躍してほしいなぁと思いました!(´▽`*)


関連記事


いまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する