夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

大工の拠点 bh4攻略!

どうも がっきぃです(^_^)/


大工の拠点、攻略進んでますかー?
私はもう飽きました!笑


だってぜんぜん全壊取れません!爽快感ゼロ!
大工さん一人だから村の成長も遅い遅い・・・



つまらなーい!つまらなーい!ヽ( ゚Д゚)ノ



むぅー。
と、とりあえずbh4になりました。トロは1800~1900です。
そして現在の配置のご紹介をば。



こちらが本垢の配置。はい、パクリです。



こちらがサブ垢の配置。そう、パクリです。
どうにもやる気がありません。笑



戦術はアチャラッシュが通用しづらくなってきたので
ババアチャもしくはBAMのパターンが多いです。
BAM・・・ババ・アチャ・ガゴ(英語でミニオン)
思ったほどボンバーやベビドラの出番がありません。


きっとbh5になったら楽しくてたまらなくなる!
・・・って信じて、引き続き村を育てようと思います(^^;)


関連記事


いまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する