夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第181戦結果

過去最凶の相手!
こちらがth10×2人・残りth9以下に対して
あちらがth11×5人・th10×3って何!?


超超戦略的早上げ過ぎでしょー!!(>_<)
しかも直前に超有名日本クランの36連勝を阻止してるし!


しかし!こちらも全力で戦いました!
大奮戦の結果、なんとか同☆に!


そして注目が集まる最後の最後・・・
わずかに破壊率差が届かず負けとなりました(T_T)


でも盛り上がりました!みんなのチームワークにも感動しました!
皆さま素晴らしい対戦をありがとうございました!(o^―^o)
通算157勝19敗5分け。


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する