夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第184戦結果

今回はth5~th10の15人ミックス戦!
まさにチームワークが求められるわけですが、当クランはバッチリ!(^_^)v

それにひきかえ敵チームはぜーんぜん攻めてきません。
なんだ試合放棄か・・・と思ったら、残り2時間で猛攻撃が!
うわー!どんどん攻撃が来るー!(゚□゚;)

・・・でも結局伸び切らず。笑
しっかり勝たせていただきましたー!(^_^)/
通算160勝19敗5分け。


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する