夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

ご機嫌なキング

おう!みんな飲んでるかい?
俺はいつものダクエリハイでご機嫌さ!


なんたって今回の対戦でさ、
俺の最後の一撃で全壊決めたわけよ。
やっぱ俺ってグレートだぜー!わはははー!



それに比べてあの女。
最近狂ったように吠えながらボーガン撃ちやがるのよ。
「もうすぐミソジー!」って。


そんなヒステリー状態なもんだから、
やみくもに金庫とかポンプばっかり撃ちやがんの。目の前にthあるのに。
ったく、どこ見てるんだよ。



ふぅー、今夜もうまい酒だったぜ!
明日もあんな女ほおっておいて
美味いダクエリをガンガン稼いでやるぜ!
じゃあ帰るわ!またなー!


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する