夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

フレンド対戦してみました!⑤

どうも がっきぃです(^_^)/


「覚悟&FOX ZERO連合軍 vs クランマニ」
双方死力を尽くした大決戦!果たしてその結果は・・・



うーん、さすがにマニさん強い!参りましたー(^^;)


th9チームの穴をth10チームが埋めに行く回数に差が出てしまい、
結果th10チームの同格攻撃回数に影響が出てしまいました。


しかもマニさんは着実に下位から埋めてきました。
全体的な戦略の進め方や役割分担に上手さが出てましたねー(^_^)



まあ勝敗はともかく、みんなで大いに盛り上がって楽しかったです!
やっぱりイベントっていいですね!
ぜひまた一緒に参加させていただけたらと思います(*´ω`*)



クランマニの皆さま、FOX ZEROの皆さま、
覚悟クランのみんな(お留守番チームも)
みんなみんなありがとうございましたー!\(^o^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する