夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

時間が欲しい

どうも がっきぃです(^_^)/


先日のクラン戦、私のイン率が低くて、
作戦の軌道修正ができなかったのが原因で負けてしまいました!(>_<)


でもですね、私に限らずクラメンの皆さまも
なかなかクラクラにばかり時間を費やせません。



日中は学校やお仕事。
夜は勉強や家族団らんや残業。


そうすると戦況に応じた対応・調整がなかなかスムーズに進みません。
それこそプランニングに割く時間を作るのもなかなか大変・・・



これって他のクランはみんなどうしてるのかなぁ?
とっても気になるのでありました(*^^*)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する