夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

フレンド対戦してみました!⑥

どうも がっきぃです(^_^)/


暑い日が続く中、熱いフレンド対戦も続きます!
今回のお相手は・・・



札幌FAST BREAKさん!
えりあんがth5時代にお世話になったクランさんです(^_^)
空軍のスペシャリストが多くて、とにかく全壊率が高いんです!



今回は「th10×2人、th9×6人、th8×2人 」というミックス対戦。
全体の戦略性も問われる、頭脳戦でもあります!



さー果たして勝負の行方は!
ともあれ大いに楽しむぞー!\(^o^)/


つづく。


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する