夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

フレンド対戦してみました!⑦

どうも がっきぃです(^_^)/


「 覚悟クラン vs 札幌クラン 」
大いに盛り上がったフレンド対戦の結果は・・・



今回はなんとか当クランが勝たせていただきましたー!\(^o^)/



対戦終了後のご挨拶の時に知ったのですが、
両クランとも相手が苦手とする配置を用意して臨んでました!
今回はこちらの攻撃がうまくいったようです(^_^)


札幌クランリーダー、呂布さんが得意とする「アルティメット」
当クランにはその信者がいますので、ぜひ再戦をお願いしたいと思います(*^^*)



札幌クランの皆さま、覚悟クランの皆さま(応援メンバーも)
楽しい対戦ありがとうございましたー!\(^o^)/


札幌FAST BREAKさんのホームページ


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する