夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

大工の拠点 bh5攻略なる!?

どうも がっきぃです(^_^)/


さて大工の拠点、bh5になってさらにしばらく経ちますが・・・
ここに来て攻略がサクサク進み始めました!!

というのも、



今までは毎回こんな感じで負けてばかりだったのですが、



ベビドラがレベル10になって、キャンプごとのユニット数が増えた途端、



勝利!


また勝利!


またまた勝利!と、快勝が続いたのでありました!\(^o^)/



レベル10ベビドララッシュで、
しばらくは快適な夜の生活になるかしら?(*´ω`*)笑
ちなみに今朝も全壊で3連勝!\(^o^)/


関連記事


いまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する