夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

得意戦術を作ろう!

どうも がっきぃです(^_^)/


クラン戦に臨むにあたり、少しでも良い戦果が欲しいなら
得意戦術を身に着けることが一番の早道!
と、私は思っています(^_^)



まずは一つ、もっとも自分が信頼できる戦術を選びましょう。
そしてとことん、その戦術を練習しましょう!
他のクラメンの協力を得て、どんどんフレチャレを活用しましょう!



ちなみにth9の私の得意戦術はゴレホグです。
プランニングする時は
まずはゴレホグで全壊できるかどうかを真っ先に考えます。

おそらく当クラメンに「がっきぃと言えば?」と聞いたら
「ゴレホグ」と答えるくらいに、私はゴレホグの採用率が高いです!


安心できる戦術があると、自分を安心させる効果もありますしね(*^_^*)


なかなか☆3つ獲れない時は
「これぞ!」という戦術に絞って練習してみてくださいね!


なーんて言いながら、得意戦術でも全壊できないことがあるのはご愛敬(*‘ω‘ *)笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する