夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラクラ今は昔①

どうも がっきぃです(^_^)/


今はすっかり当たり前だけど
昔のクラクラはこんなんだったの!?シリーズ。


第一弾は呪文やユニット作成時間。



th9の場合、呪文は20分から6分に短縮!



ドラゴンは30分から3分に!なんと10分の1に短縮!



ゴレやラヴァは45分から5分に!
一体作るのに45分もかかってたなんて・・・今考えると、凄すぎますね(^^;)



昔は援軍をもらうのにも送るのにも気を使ってましたよね。笑
作成時間短縮はほんとにうれしかったなー(*´▽`*)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する