夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

BH7がやってくる!

どうも がっきぃです(^_^)/



夜の村、毎日攻略してますかー?
私はクラッシャーを工事に入れたらどんどんトロ帯が下がってきました。
えりあんに追いつかれちゃうかも!?(^^;)



さていよいよBH7がリリースになるそうです!
BH6がカンストしてしまった方は待ち遠しかったのでは(^_^)



新ユニット、重砲(ジャイアントキャノン)と
落下船(ドロップシップ)が新登場になるみたい!\(^o^)/
いったいどんなユニットなんでしょうね!?



あれ?この方の登場はいつ?(;´Д`)笑


関連記事


いまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する